「(いつ使うかわからない)雨の日グッズ」

f:id:danserpoti:20160624003957j:plain

こんにちは

ポチです。

はてなブログを使っているなら、やったほうがいいかと思い、今回は今週のお題に沿った記事を書いてみようと思います。

 

今週のお題はこちら!

「雨の日グッズ」

うん無難ですね。こんなにも無難なのは面白くない。

ということで、ちょっと変えてみました。

「(いつ使うかわからない)雨の日グッズ」

超個人的視点で使うタイミングの分からないグッズをまとめてみたいと思います。

使ってる人には申し訳ありませんが、偏見入りまくってます。


それでは、ランキング形式で5つ紹介していきましょう!

第5位

雨の日はホームパーティでポップス

雨の日はホームパーティでポップス

 

 雨の日は家にいるに限りますね~。

これを書いている今日も、1日中雨でした。

「外に出れないなら、家でパーティーすればいいじゃない!」

今にも後ろからノッリノリの外人が、髪の毛を振り乱して言ってきそうなセリフがこの商品を見た瞬間に出てきました。

いやいや、俺が家にいたいのに、相手をわざわざ呼ぶの?

相手もゆっくりしたいって!え?なに?友達いないのかって?

余計なお世話だ!

第4位

 うん、いや使いどきはわかるんだけど、そこまでして自転車乗りたい?

説明文におしゃれって書いてるけど、そんなこと無いから。

f:id:danserpoti:20160617052438j:plain

これだよ?めちゃくちゃ笑顔だけど、これだよ?もう歩こうよ・・・

第3位 

いや、もっとわかんねーよ!

まあ、書いてるように釣り用なんでしょう? 

f:id:danserpoti:20160617053005j:plain

もう釣りかんけー無いじゃん!何してんの?

パラソルの下の荷物出して、そこにいろよ!

第2位

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)

 

雨とか関係なくね!?汗をすぐに発散してくれる?

いや、さぞかし快適なんだろうけど、雨の日グッズだからね?

登山とか、釣りとかの時に着とけばいつでもサラサラなの?

え?うそ、ほんとに?んじゃいいけど・・・

 

納得しちまったじゃねーか!

使い所が分かんないグッズだってのに、何いい商品紹介してんの!?

第1位!

ハイ出た。あめ違い。

やるだろうとは思ってたけどほんとにやるかね。 

みんな気づいてるよ?バレてるネタほどつまんねーもんは無いからね?

どうすんのこれ?

 

え?なに?雨の日のホームパティーでこれ使っとけって?

だから、友達いねーつってんだろ!