Androidユーザーの僕が羨ましいと思うiPhone6sケース

f:id:danserpoti:20160624000123j:plain

備えあれば憂いなし

こんにちは

ポチです。

みなさんは、スマホはどっち派ですか?

 

僕はAndroidなんです。

でも、僕の周りはiPhoneが多いんです。

壊れたまま使っている人も多くて、「なんで?」って、いつも思います。

 

聞くと、修理が高いと言うんですね。

んじゃ、はじめからケースつけとけよって思うんです。

 

というわけで、今回はそんなやり取りの中で、いくつかこれがいいんじゃないかという「耐衝撃」「防水」「防塵」ケースをいくつか見つけたので、紹介していきます。

 このゴテゴテ感がたまらない!

 これ、アウトドア用ケースなんですが、すんごいカッコいいとおもちゃったんです。

ケースつけるのにネジ使ってるんですけど、守られてる感半端ない!

生活防水ということで、防水面にやや不安はあるものの、壊れないようにはなるんじゃないでしょうか?

指紋認証も可能なモデルとなってます。

アームバンドもついたスポーツモデル

 防水、防塵、耐衝撃でアームバンド付き!

ランニングするときにもうってつけのこのケースは、ランニングを快適にしてくれそうです。

こちらも指紋認証出来るモデルですね。

 水だけじゃない!雪からも守ってくれる!

こちらは更に強靭なケースになってます。

防水、防塵、耐震、耐衝撃、指紋認証はもちろん雪からも守ってくれます。

2メートルの深さまで守ってくれるので、ちょっとした水没なら問題なし!

これが最強!?ミルスペック準拠モデル!

米軍が採用できるレベルのケースの登場です。

紹介したケースの中では、ゴツゴツした感じが無く、すっきりとしたシルエットですが、水深5メートルの深さでも問題ないモデルとなってます。

2メートルからの落下にも耐える最強ケース!

もちろん指紋認証対応してます。

 

ここまでが僕自身が見ていて気になったケースです。

もちろん他にもあるので、気になる人はどぞ→iPhone6sケース

 

 最後のケースは正直スラっとしてて羨ましいです。

Androidでもこれくらい頑丈なものがあればなぁと思ったりします。

外で使うことが少なくても、もしもの時のために備えるべし!

 

それではまた。

広告を非表示にする